デトックス点滴(グルタチオン)治療

Product description

当院のデトックス点滴

デトックス点滴は、体内にある老廃物の排出を促して倦怠感から生じる抑うつ症状などの改善を目的とした点滴治療です。

当院のデトックス点滴は主成分をグルタチオンとし、代謝促進や疲労・老化の原因となる酵素の抑制が見込めるビタミン類、抗うつ効果のあるマグネシウムなどをオリジナルにブレンド。コロナ後遺症改善に対する治療法として、最大限の効果を実感頂けるように、オーダーメイドの治療をご提案いたします。

lev.01

点滴(グルタチオン)

lev.1デトックス点滴は、主成分をグルタチオンとする軽い症状の方へおすすめな点滴治療です。グルタチオンとは、グルタミン酸・システイン・グリシンの3つのアミノ酸で構成された化合物のこと。基本的には身体全体の細胞に存在するもので、20代を皮切りに年を重ねるにつれて減少して行きます。

グルタチオンには肝機能の向上による次のような効果が期待できます。
抗酸化作用・デトックス効果・疲労回復・抗うつ作用・倦怠感の改善

主に、軽い倦怠感やうつ病症状に悩んでいる方、初めてのうつ病治療をされる方へおすすめなメニューです。

抗酸化作用

デトックス効果

疲労回復

抗うつ作用

倦怠感の改善

lev.02

点滴(lev.1+ビタミンC

lev.2デトックス点滴は、主成分をグルタチオン、ビタミンCとする点滴治療です。ビタミンCの酸化還元バランスを調節する働きにより、ストレスへの適応力を整える働きがあります。

lev.1に加えて次のような効果が期待できます。
免疫力の強化・強い疲労回復効果・味覚・臭覚障害の改善

中度の倦怠感やうつ症状、免疫力低下に悩んでいる方や内服薬に抵抗のある方へおすすめなメニューです。

期待できる効果

lev.1の効果に加えて

免疫力の強化

強い疲労回復効果

味覚・臭覚障害の改善

lev.03

点滴(lev.2 +ビタミンB+マグネシウム

lev.3デトックス点滴は、主成分をグルタチオン、ビタミンC、ビタミンB、マグネシウムとする点滴治療です。ビタミンBとマグネシウムの作用によって、その他段階のデトックス治療の作用に加えて次のような、より高い症状改善の効果が期待できます。

倦怠感の改善・脱毛症状の緩和・睡眠の質の改善

熱感や脱毛症状、強い倦怠感などの重度なコロナ後遺症(罹患後症状)に悩まされている方へ特におすすめなメニューです。

期待できる効果

lev.2の効果に加えて

倦怠感の改善

脱毛症状の緩和

睡眠の質の改善

このような方におすすめ

• 医療機関へ受診しても、なかなか症状が治らない方
  • 来院にあまり時間を取れない方
  • 軽い症状で病院への受診に抵抗がある方
  • 自由診療メニューを試してみたい方

リスク・副作用

デトックス点滴の主成分であるグルタチオンは体内で生成される成分であり、ほとんど副作用はありません。稀に下記のような症状が現れる場合があります。

アナフィラキシー  発疹  食欲不振  吐き気

組み合わせに注意しなければならない薬は特にありません。ただし、持病をお持ちの方や妊娠中の方は、治療を行う前に医師に相談しましょう。

当院でのデトックス点滴(グルタチオン)治療は
次のような流れとなっております。

施術

施術を行います。痛みや違和感などがある場合は、気兼ねなく施術者へお伝えください。

3 施術

施術後はアフターケアの説明をいたします。不明点がなければそのままお帰りいただきます。

東京・表参道でデトックス点滴(グルタチオン)治療をするならトキノクリニック

東京都の表参道駅から徒歩1分に位置するトキノクリニックは、患者様一人ひとりに寄り添った治療方法をご提案させていただきます。些細な症状でも、気軽にお問い合わせください。

コロナ後遺症外来関連
Corona sequelae Link